しろくろポニー

今日のお散歩

早いもので今年もあと30日切りました。

12月2日。最近の中ではほんの少しだけ寒さも和らいだ気がします。(個人差ありますがあくまで個人的に(笑))

天気も良くて風もない、あるのは中の人の静電気!(1日5回以上ビリビリします 泣)

「そんな日はしろくろと一緒にお散歩するのがいいでしょう」としろくろファームの占いで言っていたとか言わなかったとか・・・

散歩していて思うのは、すっかりすれ違う方々も慣れていただけたのかな~と思うことがしばしばあります。「いつもかわいいですね」とか「しろ~くろ~」と子供が声をかけてくれてたり。

コロナであまりお出かけができずしろくろを広める機会がなかなかできなかった今年でしたが、少しずつでもこの氷室町(栃木県宇都宮市)の皆さんの目に触れて頂けたらと思います。

コメント