しろくろポニー

散歩日和

今朝も雲一つない晴れ渡った青空でした。

こんな日は・・・お散歩ですね♪

朝馬房に行くと既にしろくろは察していたかのように「ブルルルル・・・」とうなっていました(笑)

しろくろのすごい所は家を出ると人間のようにアップの必要なく、サッ!と走り始められるところですね。

こっちは寝起きで体が起きていないのですが、、、まあさすがウマです(笑)

帰ってきてご飯を食べているところにキウイフルーツを持って近づくと「はっ!」と気づいてこっちによってきます。なんともかわいい瞬間ですね。

ところがどっこい、食べ終わると即草の方へ戻っていきます。

なんなら「もう~あれだけか~」と言っているようにも感じます(笑)

食べている時だけは上から目線になってしまうしろくろでした。

コメント