しろくろ

グルーミング!

しろくろ

まずはこちらの映像をご覧ください(笑)

そう!グルーミングです!

グルーミングとはお互いとても仲の良い証拠であり、首を交差させてカジカジ・・グリグリ・・スリスリ・・・とする行為です(笑)

見れそうでなかなか見れないんですよね~。とてもリラックスできている時にまれにやっている印象です。しろくろも実はやっていたりするのかもしれませんが、半年に1回くらいしか見ないです。

今日はとても穏やかで暖かくて、朝なんかは快適に近いくらい。こんな日が1年中続けばいいのにな~って思うくらい良い天気でした。

こんな日はついつい写真をいっぱい撮ってしまうんですよね(笑)
しろくろもいい表情をしてくれます(*^^*)

今週末は知り合いの農家さん宅へおじゃまして新鮮な籾殻を仕入れてきます!しろくろもこれでたくさん眠りに落ちることができるかな( *´艸`)

コメント