ポポー農業

ポポーに仲間が増えました

マンゴー(品種名)を6本追加しました。

つい先日、良い御縁がありまして、宇都宮市内でポポーの接木苗を生産している農家さんからポポーの苗木を購入することができました。

まだまだ小さい子達で実を付けるまでは3年くらいかかると思いますが、味も大きさもとても魅力的なマンゴーですし、大事に育てたいと思います。

圃場も見学させていただきましたが、苗木だけで軽く1000本は超えるくらいたくさん作っていらっしゃいました。

今回は都合により6本のみでしたが、まだまだこれから出品を考えているものがあるとかないとか・・・

しろくろファームももっと増やしていきたいと思います。

コメント