キウイフルーツしろくろポニー

採れたてキウイフルーツ!

今朝はすごい霧でした。

散歩するにも数10メートル先が見えないほどで、少し走るには怖いので歩いていつもと違うルートにしました。

少し歩くと時間がかかりますが母校でもある近くの小学校へ。

帰ってくるなりさっそくしろくろがご飯を要求しましたが、たくさん歩いたご褒美に採れたてのキウイフルーツを!

もう最近ではキウイの木の下にくると「お!キウイかな?」と言わんばかりに鳴いてくるのでもうバレバレですね(笑)

キウイはとても水々しくてほのかに甘さのある酸っぱさが魅力の東京ゴールドです。

きっとしろくろも満足してくれたかな笑?

コメント