ブロッコリー

春ブロッコリーも終わりです

ブロッコリー

いよいよ春ブロッコリーも終わり、次は・・・

およそ3週間ほどしろくろファームのブロッコリーをお買い求めいただき、誠にありがとうござました。

おかげさまで出したブロッコリーはほぼ完売に近く、皆様の食卓に並べられたと思うととても嬉しいです。

そこそこサイズもあり、重さもあり、Twitterでも「これでその値段!?」とおっしゃっていただいたのでそれもうれしかったです。しろくろファーム(というよりしろくろ)をもっと知って頂くためにこれからもどんどん美味しい野菜を作っていけたらなと思います。

さて、次は来月のお待ちかね、とうもろこし🌽です!誰の!?中の人としろくろです(笑)

美味しい(であろう)とうもろこしは今のところすくすくと順調に成長しておりますので、楽しみに待っていただけたらと思います。

希望の声があればまとめて配送購入まで考えたいと思います。

ぜひぜひよろしくお願いします。

コメント