ブロッコリー

『あぜみち西川田店』オープン!

いつもお世話になっている『あぜみち』さんに新店舗が本日11月11日、川田町にオープンしました。

ということで、さっそく開店初日から私たちしろくろファームもビッグサイズのもりもりブロッコリー🥦🥦 🥦🥦 🥦🥦 🥦🥦 🥦🥦 を山盛りで出品させていただきました。

もりもりサイズのブロッコリー

納品する際、開店30分前にも関わらず100人を超えるたくさんの人が並んでいましたね!すごい人でした。今週いっぱい開店イベントを行っているようですので、要チェックしてください!

そしてそして、当園の本日の売り上げですが、おかげ様で西川田店に出させていただいたブロッコリーは【完売】となりました。本当にありがとうございます。

もちろん滝の原店、駅東店、上戸祭店にも納品させていただきましたし、明日以降も新鮮採れたてブロッコリーをお届けさせていただきたいと思います。ぜひとも宜しくお願い致します。

ということで、今日の夕食をご紹介させていただきます。

ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め
食欲そそりますよね。

 

コメント